こんばんはです😃大津市のペットシッターあんこです😀
2025/11/02
こんばんはです^_^
大津市のペットシッターあんこです🫘
朝晩はすっかり冷えてきました♪
私は寒さに弱い😭
ただうちの愛猫達はあまり寒さに弱くなく、たまに暖房の部屋にはいない時がある😅
まぁ色々あるわね😀
今日は朝から大阪の
猫フェスに行ってきました🥰
猫ちゃんを連れて来ている人達もちらほら
前まではわんちゃん達は良く来ていたけど
今回は猫フェスなので
猫ちゃん専用
まぁみんなかわいい😍
猫カフェもあってオヤツなどみんなあげたりして
有意義な今日でした🥰
夜はシッターのお世話
としおちゃん🥰
早速買ったおもちゃで遊びました🥰
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです。
2025/10/25
こんばんはです♪
大津市のペットシッターあんこです🫘
夕方から大雨😭
わんちゃんのお世話で
夕方からの散歩
カッパを着てからの散歩
お利口さんで散歩してくれました😊
それから違うお客様の猫ちゃんのお世話
ふぅさん🥰
かわいい声で鳴いてくれる🥰
かわいい😍
こんにちはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
2025/10/14
こんにちはです😃
だいぶ過ごしやすくなりましたね♪
わんちゃんの散歩など行きやすくなったと思います😊
この夏は致命傷の熱中症🥵
本当にどうなるかと思いました😭
さてさて先週の土日にお世話させて頂いたわんちゃんの
チロル君
高齢なのに元気いっぱい
おやつ食べて遊んでと
とてもかわいい😍
笑顔が素敵でした💓
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
2025/10/11
こんばんはです^_^
大津市のペットシッターあんこです^_^
約2週間のお世話させて頂いた猫ちゃんのふぅさんは最近かわいい声でお出迎えしてくれるようになりました🥰
飼い主様は良く鳴くと仰っていましたが
私の場合は少しだけ来た時にだけ鳴いてくれる🥰
シャーからのにゃとそれがすごく可愛くて
人間で言うたらツンデレ⁉️
でも私と良く遊んでくれる🥰
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
2025/10/02
こんばんはです^_^
大津市のペットシッターあんこです🫘
昨日は万博に行ってきました♪
朝からは暑いと思い夕方から
晩まで。
パビリオンは抽選全滅でした😭
仕方ない😭
とりあえず入れるところは入って楽しみました😊
帰りはタクシーで大阪まで
乗車🚕いやー久々のタクシー快適やね🚕車生活やとほぼ乗らない生活してるからやろうね😁
月が綺麗😍