ブログ

blog

こんばんはです😊大津市のペットシッターあんこです
2026/02/22
こんばんはです^_^
大津市のペットシッターあんこです🫘
今日は2月22日
愛犬パグ小鉄の命日
思えば7匹産まれて最後に産まれた男の子
そして最後にみんなの元に旅立って行った🥹
体型がちょっと大きくて
でもって男の子やのにヘタレ😄
みんなでワイワイしてるのかな?
こんばんはです😊大津市のペットシッターあんこです
こんばんはです😊大津市のペットシッターあんこです
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです😊
2026/02/15
こんばんはです^_^
大津市のペットシッターあんこです🫘
昨日は大津市のぐりとぐら?
のパンケーキを食べに行ってきました♪
美味しかった😍
ふわふわでした😍
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです😊
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです😊
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
2026/02/11
こんばんはです^_^
大津市のペットシッターあんこ🫘です^_^

うちの愛猫
新しいキャットタワーのハンモックでお眠り😍
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
2026/02/08
こんばんはです^_^
大津市のペットシッターあんこです🫘
いゃ〜
朝から雪❄️❄️❄️
降ったり止んだり
積もらんかなと思いきや
夜大雪🌨️
みなさまお気をつけてくださいね😱

さてさて今日は愛犬パグの命日
杏って名前
あんこの名前もあんずからとっています😊
お母さんわんこで子宮蓄膿症で虹の橋に🌈いってしまいました🥺
とても後悔と申し訳なさのいっぱいで飼い主さんはわかるかもだけど
本当に自分を責めて責めてどうしようもなかった😞
毎年ありがとうと言う言葉が出なく
本当に無力な飼い主でごめんという気持ちしかなかったな🥺
今でももう何年も経ってるけど
昨日の事のように覚えてる私です😰
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
2026/01/30
こんばんはです^_^
大津市のペットシッターあんこ🫘です^_^
明日で1月が終わり🌕
早いですね。
昔から
一月行く🏃
2月逃げる🏃‍➡️
3月さる🐒
と昔に聞いたことあります。
あっという間に寒さが過ぎて
春が来る☘️
日本は四季があっていいですね🤭
さてさて今日は
黒トイプードルのライラちゃんのお世話
とってもすばしっこくて愛嬌たっぷり😍
歯の生え変わりで遊んでる最中に乳歯が抜けた。
私も愛犬パグの乳歯が抜けたときは嬉しくて全部取っていたっけ😁
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^
こんばんはです^_^大津市のペットシッターあんこです^_^